電子カルテシステムとは
紙カルテの電子化により、様々なデータを共有・活用することができ、患者様の待ち時間、院内業務の作業負荷、請求漏れなどの院内ワークフローの問題を解消するシステムです。
電子カルテ導入のポイント
カルテ入力する時の便利なサポートツールや診療に役立つ機能が充実しているなど、完成度が高い製品を選ぶ必要があります。
また、ご安心して使い続けて頂く為にも、電子カルテ導入時や稼動後のサポート体制も重要です。
ラインナップ
医事会計/電子カルテ一体型システム
医事会計/電子カルテ/ファイリング一体型システム
医事会計システム
TOSMEC Aventy
ワイドモニタ採用により、会計画面と『患者情報ウィンドウ(来院歴/病名/診療歴)』を同時に表示可能。また、SSD搭載でストレスのないワークフローをサポートします。
契約~実稼働 : 約2ヶ月